2009年12月01日

チョコラボキットカット ダルビッシュ紗栄子さんのブログで紹介

チョコラボキットカットって知っていますか?
写真やデコ素材で簡単デザインできる、オリジナルキットカットのことだそうです。
ダルビッシュ紗栄子さんがブログで知人から頂いた、という記事を書いて話題になったそう。
ダルビッシュ紗栄子さんがブログで紹介したものって、大抵話題になりますよね。
今ダルビッシュ紗栄子さんは妊娠中だしテレビにあんまり露出していないのにすごい影響力ですよね。

そのダルビッシュ紗栄子さんがブログの中で紹介していた「チョコラボキットカット」。
チョコラボキットカットのHPに行くと、チョコラボキットカットの作り方やギャラリーなどがあって見ているだけでわくわくしちゃいます。
写真やイラストなどを組み合わせて出来る、世界で一つだけのオリジナルキットカット。
チョコラボキットカットで作ったオリジナルキットカットの値段は、
10箱1セットで2100円、一回に付き30箱までだそう。
送料、代引手数料などは別途かかります。

チョコラボHP

何かの記念に仲間同士や恋人、夫婦で作るのも楽しそうだし、
子どもが誕生日に自分がパッケージになったオリジナルキットカットをもらったらすごく嬉しいですよね。
家族の記念にしてもいいし、いろいろアイディアが広がりそう!

クリスマスも近いし、らぶじらも息子のパッケージでチョコラボキットカットに挑戦してみようかな?
もったいなくて箱を開けて食べれなさそうだけど、親戚とかにあげると喜ばれそうですよね♪

キットカットってこの前は郵便でメッセージを書いたキットカットを送れる商品とか、いろいろな付加サービスをつけた商品を展開していますよね。
「きっと勝つ」に掛けて、これからの時期受験生のお守りアイテムにもなるそうです。
いろんな味が毎年出ているけど、らぶじらはやっぱりプレーンな通常版が好き。

なんだかチョコの話を書いているとチョコが食べたくなってきちゃった。
チョコラボキットカット、クリスマスに届くように注文しておこうっと♪
posted by らぶじら at 23:37| Comment(0) | グルメ・お取り寄せ・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。