2009年11月26日

毛占い ダウンタウンDX、ごきげんようで紹介

毛占い…初めて聞いた時は「はぁ?」って思う響きですよね。
この毛占いは割と昔からあって、かつてはダウンタウンDXごきげんようなどで紹介されて話題になったようです。

毛占いとは、生年月日を入力すると自分の毛のタイプを診断してくれるというものです。
その毛の特徴を診断結果になぞらえているのが面白くて笑えます。
診断される毛の種類は、胸毛、まゆ毛、ケツ毛、へそ毛、鼻毛、すね毛、ヒゲ、背毛、髪の毛、陰毛だそうです。

ちなみらぶじらは「ヒゲ」タイプでした。なんかちょっとホッとした(笑)
ちょっとその内容をところどころ紹介。

【ヒゲタイプのキャラクター(性格)】
非常に力強さを感じさせる。あなたはそんなヒゲです。
強靱な体力と精神力を持つあなたは、どんな困難にも真っ先に突き進んでゆくため、リーダー的存在といえるでしょう。
しかし、ヒゲも伸ばしすぎると単なる怪しい宗教指導者になってしまうように、リスクをいとわない挑戦は取り返しの付かないことになりかねません。

怪しい宗教指導者って…。
なんだかもやもやっとする結果ですが、面白いから良しとしよう♪

毛占いは生年月日を入力するだけの無料診断なので、身近な人とこの毛占いで相性診断してみるとおもしろいかもしれません。
らぶじらのヒゲタイプと相性のいいのは鼻毛タイプだそうです。髪の毛タイプとは相性が良くないとか。
ちなみにらぶじらの旦那は毛占いで背毛タイプでした。ごくまれに見かける特異な存在、だそうです(笑)。

息抜きに自分の毛のタイプを毛占いで診断してみてはいかがでしょう?

無料 毛占い
タグ:毛占い
posted by らぶじら at 15:27| Comment(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。