2009年11月23日

エコカイロ キャラクターも豊富な繰り返し使えるカイロが人気

寒くなってきた今時期、ちょっと肌寒いときにあると便利なカイロ。
このカイロに、今繰り返し使える「エコカイロ」というのがあるそうなんです。
エコカイロには充電式と煮沸式と二通りあるのですが、使い終わった後に充電するか煮沸するかすると繰り返し使えるというもの。
まさにカイロもエコの時代なんですね。

そしてなんといっても充実しているのはそのデザイン。
可愛い形からキャラクターものまで本当に豊富。
エコカイロだということを忘れてしまいそうな、ちょっと可愛いチャームのような雑貨です。


ディズニーのキャラクターエコカイロ。


スヌーピーのキャラクターエコカイロ。


ドラえもんのキャラクターエコカイロ。

らぶじらが好きなのは、これ。


リラックマのキイロイトリのキャラクターエコカイロ。

キリンじゃないのかよ!?っていう声がたくさn聞こえてきそうですが(笑)
家では鳥を飼っていまして…鳥も好きなんですよ。

キリンのエコカイロも探してみようかな?と思って探してみると…
まさかとは思いましたが、ありましたよ、キリンのキャラクターエコカイロ。



うん…、ぎりぎりキリンかな!
見つけてしまったからにはこれは買いですね。
キイロイトリと一緒に注文しちゃおう。

ちょっと肌寒いときに便利なエコカイロ。
キリンのエコカイロもあったんだから、あなたにピッタリのデザインのエコカイロもきっとあります(笑)。
ぜひこの季節、素敵なエコカイロを探してみてはいかがでしょうか?
posted by らぶじら at 23:25| Comment(0) | お役立ち・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。