2009年11月17日

おかもとまり 広末涼子似の女性ピン芸人が人気急上昇中

ブログに顔写真を載せたところ、「広末涼子さんに似てる!」と話題になった女性ピン芸人のおかもとまり(19)さん。

→おかもとまりオフィシャルブログ平成生まれ、ものまね好きです

なんでも爆笑問題の太田光(44)さんの妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)に憧れて、大田光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだんだそう。

t02200132_0800048010308330766.jpg

うん、確かにおかもとまりさん、広末涼子さんに似ていますね!
角度によってはまた違うのですが、このアングルだと今の広末涼子さんによく似ています。
なんだかアイドルっぽいかわいさなのに、女性ピン芸人というところが意外。
ブログの内容も若々しくかわいい雰囲気で、お笑い風の空気を感じさせない感じです。
おかもとまりさんのお笑いのジャンルはものまねなんだそう。
今は現役女子大の二年生で、深夜番組などでテレビに出演しているようです。

おかもとまりさんのその得意のものまねラインナップは、鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さん。
今後は辻希美さんと、声優の平野綾さんのものまねにも挑戦していきたいそうです。
広末涼子さん似の鳥居みゆきさんのものまね、見てみたい気がしますね(笑)。

顔写真が話題となって、アメーバブログのお笑い部門で突如2位にランキングされる程の注目度の高いおかもとまりさん。
ものまねやブログとともに、今後の活躍に期待ですね♪
posted by らぶじら at 13:12| Comment(0) | 時事・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

