2009年11月03日

ミス・インターナショナル・クイーン2009 はるな愛日本人初優勝!

タレントのはるな愛(37)さんが10月31日、タイで開かれたニューハーフ美女の世界一を決める「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で日本人で初めて優勝するという快挙を成し遂げたそうです!

「魔女たちの22時」の企画で参戦を決めたらしいのですが、一番の同期は07年の同大会で第4位だった悔しさからの「リベンジ」。
13キロの減量に成功して最終選考に残った13カ国18人の中から見事頂点に輝いたのです。
そういえばこの頃のはるな愛さんは見るたびにふっくらしていったイメージがあったのですが、しっかりダイエットもしていたのですね。

正直普段はなんとなくバラエティ番組を盛り上げる存在としてしか見ていなかったはるな愛さんですが、ニューハーフとしての世界最高峰に上り詰めというのはすごいことですよね。
これからは「ミス・インターナショナル・クイーン」としての仕事が一年間続くそうです。
今日も「笑っていいとも!」のゲストとして出演していました。

これから活躍の幅が更に広がっていきそうなはるな愛さん。
「ミス・インターナショナル・クイーン」として、さらに女性らしさにも磨きがかかってくるのではないでしょうか?
らぶじらも負けてられないなぁ(笑)
たまに現れる大西賢示さんの一面も好きだったのですが、しばらく封印されちゃうのかな?
posted by らぶじら at 12:45| Comment(0) | 時事・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

