2009年09月07日

伽奈 映画プール主演 小林聡美さんと 桜沢エリカ原作

965a4b0e78d6abd8.jpg

伽奈さんってモデルの方が、今度「プール」という映画に小林聡美さんと一緒に出演するそうです。
なんだかエキゾチックで不思議な雰囲気を持つモデルさんですよね。

この映画の原作は、らぶじらも大好きな桜沢エリカさん。



『プール』は、祖母と暮らす娘のさよ(伽奈)が、自分を置いてタイのチェンマイでの生活を選んだ母・京子(小林聡美)のもとを訪れ、様々な人々と出会う物語。タイ人の子供と共に暮らす母親、ゲストハウスで働く市尾(加瀬亮)、オーナーの菊子(もたいまさこ)と過ごしながら、プールを取り囲むように生きる人々との触れ合いの中で、さよは少しずつ変わっていきます。

この原作の物語そのものはとても好きなので、これが映画で実写化されるとなるとどうなるだろう?とちょっと期待しています。
なにより、この主人公のさよ役に選ばれた伽奈さん、らぶじらがなんとなく描いていたイメージととても近いのです!
伽奈さんのことは今まで知りませんでしたが、みずみずしい演技に期待したいですね。

『プール』

2009年9月12日、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

監督:大森美香
原作:桜沢エリカ
出演:伽奈、小林聡美 ほか

ちなみに「プールショップ」という映画の中の雰囲気をそのまま生かしたセレクトショップが今月末まで期間限定でオープンしているみたいです。

『プールショップ』

オープン期間:2009年8月15日(土)〜9月30日(予定)
住所:渋谷区上原1-20-1 1F(井の頭通り沿い、代々木上原駅徒歩4分)
時間:12:00〜19:00(月・水〜日)
休業日:火曜(予定)

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 12:41| Comment(0) | 映画・ドラマ・テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。