2009年09月07日

キットソンkitson2号店原宿にオープン! H&M、FOREVER21の立ち並ぶ競合地区で

キットソン2号店原宿にオープンしましたね。
タレントの木下優樹菜さんがオープニングに駆けつけ、来店した人を迎えていました。

このキットソンは、H&MFOREVER21のある原宿の競合地でのオープン。
しかもH&M、FOREVER21はいいものを出来るだけ安く!というコンセプトなのに対し、キットソンは割と価格が高めのブランド。
そもそもキットソンはロサンゼルスのロバートソン通りにあるセレブ御用達のセレクトショップで、H&M、FOREVER21とは根本的な路線が違うのです。

とは言えこのご時世、高くていいもの、も素敵だけど、できれば「安くていいもの」に飛びつきたいのが人情。
キットソンはH&M、FOREVER21の「安くていいもの」戦略に勝てるのでしょうか?
らぶじらは貧乏性なのでちょっとキットソンには手が出ないです。
品物はきっととってもいいものなんだろうなぁと思いつつも…。

ちなみにキットソンの方の話すこの秋イチオシのファッショントレンドは、古着にロックテイストを取り入れたものや、ライダースジャケットのようなものだそうです。
なので古着っぽいネルシャツにロック調のビスを打ち込んだものや、合皮で着心地の軽いライダースジャケットなどをすすめていました。

もうそろそろ衣替えの季節ですね。
素敵な秋物が何枚か欲しいらぶじらでした〜♪

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 12:28| Comment(0) | 耳寄り・お得・トレンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

