2009年09月06日

藤田志穂 農業に挑戦 元ギャル社長の「ギャル革命」

元ギャル社長で有名な藤田志穂さんを知っていますか?
ギャルに対する偏見を変えたい!
ギャルにしかできないことを成し遂げて認めてもらう!
そんな意気込みで若くして企業したバイタリティー溢れる藤田志穂さん。

歌手、音楽プロデューサー、ファッションモデル、タレントおよび実業家(起業家)と様々な肩書きを持っています。ギャルに関するマーケティングを行う企業である、シホ有限会社G-Revo(現有限会社SGR→Twin Planet Marketing)の創業者で、そこの元社長というわけです。

その藤田志穂さんが秋田でギャルが農業を行う「ノギャル・プロジェクト」に取り組んでいます。
秋には収穫できたお米を「シブヤ米」として販売予定だそう。
またさらに活動を広げようと、野菜作りにも挑戦中です。

「若者が食や農業に興味を持つきっかけを作りたい」と、藤田志穂は呼びかけます。
「ノギャル・プロジェクト」は若い女性が中心なので、
イケてる農作業着」の企画・開発を、ジーンズメーカー「エドウイン」(東京都荒川区)と提携して行うことも決まっているそう。
これはらぶじらもちょっと興味ありますね。

藤田志穂さんの影響力は大きく、数々のプロデュースを手がけています。
その代表的なもので大ヒットだったのが、これ。



あらゆる機種に対応して形態をフル充電してくれる携帯充電器。
しかも色が何種類かあって、自分の携帯に合わせて選ぶこともできます。女子高生の間で相当流行ったみたいです。

またギャル風の浴衣のプロデュースもしていますね。
今年の夏祭りでも何人か見かけました。

藤田志穂さんのそのバイタリティ溢れる行動力はとても尊敬できます。
これからも彼女の「ギャル革命」を、見守っていきたいです。

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 11:57| Comment(0) | 耳寄り・お得・トレンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

