2009年09月01日

茶のしずく 悠香のお茶石鹸の口コミ @コスメでも評判



真矢みきさんがテレビCMしていることで有名な悠香のお茶石鹸、「茶のしずく」。
コスメ関係の口コミ大手サイト「@コスメ」でも今大評判だそうです。

固形石鹸で洗顔というのがなんとなく馴染めなかったので全然興味がなかったのですが、
先日お義母さんが「通販でまとめ買いしたので一つ試しに使ってみない?」と言ってくれたので、おすそ分けしてもらいました!

開けるとものすごいお茶の香り。
例えるなら、お茶のお饅頭みないな感じかな?(笑)
CMでやっているような泡は、付属のネットを使ってぬるめのお湯で泡立てると弾力のある泡が簡単に作れました。

茶のしずくの使い心地は、とてもいい感じです。
今までとても気になっていた毛穴の黒ずみが日を追うごとに白くクリアになっていくのが実感できます。
洗顔後も突っ張ることなくしっとり。
今まであまり洗顔料にこだわったことがなかったので驚きでした。
らぶじらはコスメ関係は一度これ!って決めたらあまりコロコロと変えないほうなのですが、今回はちょっとはまりそうです。

この茶のしずく、お義母さんはお試しセットを使ってからのリピート買いだったそうです。
リピート率が高いのもうなずけます。
今度まとめ買いする機会には、らぶじらも誘ってもらおうと思いました♪

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 12:32| Comment(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。