2009年09月01日

ジーザスボディ 口コミと評判 眞鍋かをりさん愛用ダイエットサプリメント

今日はらぶじらが試したダイエットサプリメントの口コミです。
今まで様々なものを試しましたが、今日紹介するのは「ジーザスボディ」。
購入のきっかけはドラッグストアに平積みにされていたことからでした。

眞鍋かをりさんを前面に出した広告と派手なPOPに惹かれてついつい購入。
眞鍋かをりさんが2週間で痩せた!など魅力的な謳い文句がずらり。
常識的な値段だったので衝動買いしていました。

パッケージや中の説明書を見てみると、何の成分がどんな効果を表すかなどはまったく書いてなくてちょっと不安。
1日4〜12錠食品としてお飲みください、とのことだったので、
せっかくなので効果を早く実感したくて毎日12錠飲んでみました。

3日目。
ダイエット効果は未だありませんが、唐突に酷い便秘に。
5日目。便秘は続き、肌荒れ勃発。
7日目。便秘はなんとか解消できたものの肌荒れは悪化。ダイエット効果は未だなし。

おっ…!?
これはなんかおかしいぞ??と。
さすがに不安になって、いろいろとネットでジーザスボディの口コミや効果的な飲み方などを探してみました。

すると…
ほぼすべてくジーザスボディに関する口コミや評判は、最悪なもの
特に「変化なし」「効果なし」という口コミ以外にも、
「便秘が酷くなった」「肌荒れが悪化」「冷え性になった」などという声も多く見られました。
すぐに飲むのを中断し、反省…。
もっといろいろ調べてからにすれば良かった。
すべての因果関係が一概にジーザスボディにあるとは言えませんが、
せめてもう少し説明書きがあってもいいように思います。

眞鍋かをりさんは一体どうやって痩せたのでしょう?
楽して痩せようと思うと、なかなかうまくいきませんね。

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 12:08| Comment(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。