2009年08月22日

マットピンク しょこたん愛用の香水が完売

マサキマツシマの香水、マットピンクが、
タレントのしょこたんこと中川翔子さんがブログで紹介したことにより人気に火が付き、
今完売状態なのだそうです。

らぶじらも香水が好きで一時期ちょこっと集めていましたが、
職業柄香水を付けられる職場じゃないのでだんだんとフェイドアウトしていきました。
唯一今でも残っているのが、アナスイのシークレットドリーム。
限定だったのでたぶんもうないかな?
ほんのりとした軽い柑橘系の甘みのある香りが好きで、
今でもたまーに車のシートとかにふりかけて楽しんでます。

香水の香りって、
言葉で言い表すのはとても難しい分、感覚的な好みに大きく左右されますよね。
芸能人の愛用香水を見てみると、見事にバラバラなのがうなずけます。


【芸能人愛用香水】

●蛯原友里:ベビードールクリスタル
●押切もえ:ラブパラダイス
●叶恭子:1000(ミル)、サムサラ、トゥルーラブ
●叶美香:273ロデオドライブ、CK BE、イノセンス、ブルボン
●神田うの:エンヴィフォーメン、オルガンザ、ゴルチエクラシック、ヒプノティックプワゾン、ベルドゥミニュイ、レッドジーンズ、ロリータレンピカ
●デヴィ夫人:シャリマー
●浜崎あゆみ:アナスイ、キャンディーズ、スイドリームス、セクシーグラフィティー、ハッピー、ブルガリプールファム、ブルガリブルー、ベビードール、ベルドゥミニュイ、レベルドゥリッチ2(青)、レルムウーマン、
●藤原紀香:アンビエント、エンヴィ、カボティーヌ、トゥルーエスト、タッチ、タッチフォ−ウーマン、ドリームズバイタブー、トンタシオン、バイウーマン、レベルドゥリッチ
●松嶋菜々子:アリュール、ウィ−クエンドフォ−ウーマン、スプレンダー、スルタン、ファム、フェラガモ、ブルガリプールファム、フロイドウーマン、ロリータレンピカ、星の王子様
●マドンナ:273ロデオドライブ
●マライア・キャリー:273ロデオドライブ、ロードイッセイ
●矢田亜希子:フィフスアヴェニュー
●山田優:アナスイ、スカルプチャーファム
●米倉涼子:イディスティラッティ、ヴァイスヴァーサ



ちょっとチョイスが偏っていますが(笑)
らぶじら的に香水をよく付けていそうな女性芸能人たちです。
憧れの女性が付けている香りには、とても興味があります。

今回の「マットピンク」を愛好していた人たちは元々かなりいたようで、
中川翔子さんがマットピンクを愛用している、と公表したことで手に入りにくくなったことに迷惑している方も多いそうです。
実際完売していて、現在では手に入れることはできませんし。
今後マサキマツシマさんがどう対応するのか見守っていきたいです。
posted by らぶじら at 14:42| Comment(1) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2009年09月10日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。