2009年08月18日

ビリーズブートキャンプ 口コミと効果

ちょっと流行から過ぎてしまいましたが、
今でも根強い人気のあるビリーズブートキャンプ口コミと効果の紹介です。

らぶじらは妊娠前、結構真剣にダイエットに取り組んでいました。
いろいろ試してはいましたがその頃流行っていた「ビリーズブートキャンプ」がどうしても気になり、旦那の反対を押し切り購入しました。
(旦那は私が続けられないと思ったようです)

当時私が買ったのは「TAEBOO(タエボー)」という格闘の要素を取り入れたシリーズ。
キックやパンチの動作が取り入れられていてとてもストレス発散になります。
ビリー隊長の暖かくも厳しい励ましの声を毎日聞きながら、
「こんなに汗をかいたの何年ぶり!?」
という量の汗を流しつつ必死に取り組んでいました。

効果はすぐに現れます。
とにかくカラダが軽くなったこと!!
しっかりとカラダを動かしてあげることで、代謝も上がったようでした。各部も引き締められて、ダイエット効果としては文句なし!!です。
細かいトレーニングのスケジュールもあって、それにそって頑張れます。

→トレーニングスケジュールや詳しいビリーズブートキャンプの情報はこちら

しかし購入してから2週間が過ぎた頃…
妊娠発覚。
当然、激しすぎるビリーズブートキャンプは旦那に取り上げられ…妊娠中+14キロ(笑)

産後今はほぼ妊娠前までの体重にまでもどりましたが、
子どももいるしなかなか産後は出来なかったビリーズブートキャンプ。産後ダイエットには骨盤スクワットを頑張っていたのですが、
この間久々に棚の整理をしているとDVDのセットを見つけました。

産後ダイエットのラストスパートに、久々にがんばってみようかな??


posted by らぶじら at 13:13| Comment(0) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。