2009年08月17日

家あげ花火 お家で楽しめる打ち上げ花火!とくダネ!で紹介

みなさん、夏の花火大会は楽しみましたか??
らぶじらは、地元の花火大会を満喫しました!

らぶじらの地元で毎年行われている「勝毎花火大会」は、7月のスマステーションで見に行きたい花火大会ランキングで全国2位になったそうです(知らなかった!!)。
そんな大規模な花火大会が地元であるなんて幸せ。
当日は地元の人口が普段の倍になるくらいすごい込みようなのですが、
今回は運良く招待券を手に入れたので息子を実家に預けて久々の夫婦二人きりのデートを楽しむことが出来ました。

そんなこんなで今年十分花火を堪能したらぶじらなのですが、
10ヶ月の息子にもなんとか花火を見せてあげたいと考えています。
さすがに夜遅く込み合う会場に連れて行く勇気はないのですが、
かと言って手持ち花火も握り締めちゃいそうで怖いし…。

そこで今気になっているのが、
とくダネ!で紹介していた

セガトイズ 家あげ花火」。



これは家の中で壁に投射してリアルな打ち上げ花火が楽しめるというものです。
音もリアルに設定できるし、打ち上げる回数やタイミング、早打ち設定など機能も満載。
専用のスクリーンを使ってオリジナルな花火も打ち上げられるし、
お誕生日や記念日のメッセージも打ち上げられるそう。

→「セガトイズ 家あげ花火」の詳しい情報はこちら

探して探して一番安かったのが、定価15540円のところ9980円のこのショップ

本当はインテリアとかで楽しむものみたいだけど、
息子のおもちゃにちょっと本気で欲しいらぶじらです。
来月の誕生日にかこつけて買っちゃおうかな??
posted by らぶじら at 11:54| Comment(0) | お役立ち・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

