2009年08月12日

クルム伊達公子さんのサイン画像

ちょうど去年の今頃。
まだらぶじらは妊婦で、旦那と二人きりの最後の夏休みを満喫していました。

ある日たまたまドライブ中のラジオで、
地元で行われている国際試合にクルム伊達公子さんが出場しており、
その試合がこれからはじまること、
決勝戦ではないので無料で見られることを知って競技場に急行しました。

試合中のクルム伊達公子さん。
CA390083.jpg

炎天下の中、伊達公子さんはストレートでその試合に勝っていました。
テニスの試合って歓声をあまり上げてはいけないらしく、
何度か審判が観客に向かってコールしていました。
なかなか厳しいんですね。
コートには選手たちの「ああぉっ!!」「んああぁっ!!」という叫び声だけが響き渡っていました。

その後意を決してクラブハウス前で出待ち。

サインに囲まれるクルム伊達公子さん。
CA390086.jpg

当時臨月で大きかったおなかでおずおずと前に出て…。
なんとかもらうことが出来ました!!
なんとも笑えるのが書くものがこれしかないという理由で母子手帳の予備欄(爆笑)

これがクルム伊達公子さんのサイン画像!!
CA390087.jpg

その後この大会でクルム伊達公子さんは優勝したので、
とても縁起の良いサインとなりました。♪
この後生まれた息子がテニスをやりだしたら大笑いですね。
posted by らぶじら at 12:57| Comment(0) | 時事・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。