2009年08月11日

フモフモさんの抱き枕 はなまるマーケットで紹介されて人気急上昇!

この間オムツを箱買いしにトイザらスに行った時、
おっきなキリンのフモフモさんシリーズの抱き枕を見つけました。

フモフモさんって種類がたくさんあって、
どれも憎めない表情なのがかわいいキャラクターです。
意外と店頭においているお店は少なくて、
通販の方が安いし出回っているようなのですが…。

らぶじらはHNの由来どおりキリンが大好きでたくさんコレクションしているほどなので、
ちょっと大きかったれどこのキリンのフモフモさんの抱き枕を買いました♪
子供用ではありません。
もちろん私用です(笑)

帰りは面白いので旦那の助手席に設置。
後ろの席にチャイルドシートの息子と私。
すれ違う車がみんなこっちを見ていました。

DSCF1100.JPG

大きさはこんな感じ♪

フモフモさんは今、はなまるマーケットで紹介されて人気急上昇中なんだとか。
私はもちろんキリンの「ジジ」が好きですが、
フモフモさんはたくさんの種類があるようです。
個人的に二番目に好きなのはおサルの「もちゃ」ですが。
癒し系の可愛いシリーズです。


posted by らぶじら at 23:31| Comment(0) | 趣味・教養・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。