2009年08月07日

イオン スチーマー ナノケア eh 2473

らぶじらは今年で28歳になる27歳です。
昨日、大学時代の友達が二人遊びに来てくれて、
夜は旦那に息子を預けて久々に夜飲みに出掛けました。

3人とも同じ職業ですが、結婚しているのも子どもがいるのも私だけ。
久々に夜の街に出掛けたのはいいのですが、
独身のその二人の華やかさに比べて私のなんと地味なこと…。
まあ服装は仕方がないにしても、なんかお肌のハリとかツヤとかまで負けている気がしてちょっと切なくなりました。

らぶじらは基本すっぴんですが、素肌自慢が取り得です。
それも30を目前に昔のようにはなかなか行かなくなり、化粧の技術よりも肌の基礎ケアの方に興味が移ってきています。

そんなわけで前々から気になっているのが
イオンスチーマーナノケア eh 2473」。

 

美容専門家と共同開発した、冷マイクロミストを発生させる機能を搭載したこのナノスチーマー。
専門家もおすすめする温冷美容法ができるプラチナ温冷スチーマーで、
飛ぶように売れているそうです。

らぶじらが楽天で探したとき、
この「イオンスチーマーナノケア eh 2473」はかなりの確率で売り切れ。
一番手ごろな35%オフのものを見つけたので、あとは旦那に相談です♪
posted by らぶじら at 12:11| Comment(0) | お役立ち・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。