2009年08月05日

ネットでお小遣い稼ぎ 無料で出来るプチ副業 アンケートモニターサイトが人気のわけ

今ネットでお小遣いを稼ごう!!という人が増えています。
よく「お小遣い稼ぎ」「ネット副業」という言葉を耳にしますよね。

ネットは今や誰でも気軽にアクセスできて無限の可能性を秘めているメディアなので、そこで活路を見出そうとする人が不景気なことも後押しして増えているのです。

らぶじらもバリバリ働いていた頃に比べると育児休業中は自由に使えるお金も減り、毎日ちょこっとずつお小遣い稼ぎをしています。

といってもめんどくさすぎたりするのもイヤだし、
ポイントサイトのようにたくさんの登録を繰り返したり個人情報をたくさん流出させるのもイヤだったので、
アンケートモニターサイト」を利用しています。

アンケートモニターサイトとはネットでアンケートに答えることで報酬をもらえるシステムのことです。
知ったきっかけは「おはよう奥さん」、「素敵な奥さん」とかの主婦向け雑誌の特集で、雑誌の紹介だったので安心してアクセスすることができました。

全部10個くらい登録していますが、一番稼げているのがこのサイトです。

マクロミルへ登録

マクロミル
たまにコマーシャルで使っている統計グラフに(保険系のCMが多いかな)「マクロミル調べ」と出ています。
原田智世さんがイメージキャラクターです。

このサイトは事前アンケートに一回答えるにつき3円、
事前アンケートの回答次第で送られてくる本調査に答えると一回100円前後報酬がもらえます。
マクロミルは一番の大手だけあって、アンケートの依頼数が群をぬいているのです。

らぶじらも場合ネットを開くときにメールチェックをし、
新着アンケートがあれば回答する、というのんびりスタイルで月に1000円は必ず振り込まれています。

ほんのちょっとの額でも、なんだか嬉しいお小遣いですよね♪
posted by らぶじら at 13:28| Comment(1) | 耳寄り・お得・トレンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコ丸です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/


Posted by デコ丸 at 2009年11月01日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。