2009年08月03日

コラーゲンマンゴーゼリー 吸収率が違う天然のフィッシュコラーゲン

最近気になって購入しようか迷っているのがコレ。



コラーゲンマンゴーゼリー

楽天市場ランキングで1位の商品だそうです。

レビューや口コミを見ても評価は「効果あり!」の方が多く、
とっても気になります。
梨花さんが紹介していたらしいのですが、相当話題になったいるみたいです。

らぶじらも今年で28になるので、
毛穴の開きやお肌のハリはかなり気になります。
美容法・健康法に異常に詳しくなりつつある今日この頃(笑)
コラーゲン系のものもいろいろ試していますが、イマイチ効果が良くわからず悩みどころ。

このコラーゲンマンゴーゼリーはさっぱりしたりんご酢のような味で、
空腹時のおやつ代わりに食べたりすることもできるそう。
昔「プラセンタ」とかも流行りましたが、こちらの方が人気があるみたいですね!
らぶじらは話題性のあるものに弱いんだよなぁ(汗)
ぜひ試してみたい一品です。

posted by らぶじら at 16:11| Comment(2) | ダイエット・美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪Yukiと申します。
美味しく続けられるものはいいですね♪

プラセンタについて私も記事に書きましたので遊びに来ていただけると嬉しいです。
http://ameblo.jp/yuki-masuda/entry-10308836246.html

また遊びに来させていただきます♪
Posted by プラセンタ at 2009年08月05日 23:16
>Yukiさん

訪問とコメントありがとうございます!
ぜひこちらからも訪問させていただきますね♪
Posted by らぶじら at 2009年08月06日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。