2009年07月17日

ハワイ発「ERGO」(エルゴ)のおんぶ・抱っこ紐

らぶじらは妊娠してからベネッセの「たまひよ」シリーズ雑誌を愛読しています。
今息子は9ヶ月なので「ひよこクラブ」。
その中の読者モデル親子の記事で紹介されていたのがハワイの「ERGO(エルゴ)」のおんぶ・だっこ紐

その人は最近子どもが重たくなってだっこが辛いとママ友に話したところ、
このエルゴのシリーズを紹介されたそうです。

ウチの息子もとうとう10キロを越え…
毎日の家事でだっこ・おんぶ紐は必需品ですが、かなり肩が痛いのです。
今使っているのは西松屋で3000円くらいしたもの。
今まであんまり不満は無かったのですが、とにかく体重が増えるにつれて肩が痛くて痛くて…。

あまり下調べをせずに購入したのですが、
最近買い換えようかと悩んでいます。
やっぱりいろいろと口コミを参考にして買うべきだったかなぁ、とちょっぴり後悔。

エルゴはかなり信頼できるブランドみたいなので、
今どのタイプ(色・デザイン)にしようか考え中です。

これで少し家事・育児が楽になるといいな♪



ブログパーツ

posted by らぶじら at 11:50| Comment(0) | マタニティ・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

