2009年07月17日

ロッテリアのおいしくなければ返金OK!の「絶妙バーガー」、食べてきました!!口コミです

lotteria02.jpg

7月16日〜今月末まで「おいしくなければ全額返金キャンペーン」を実施中の、
ロッテリアの「絶妙バーガー」、皆さんご存知ですか??

半分以上食べていないこと、一人一回まで、という条件を満たしていれば、食べて美味しくない場合全額の360円を返金してくれるそうです。
それだけ味に自信があるということなんでしょう。
「スッキリ」のテリーさんや加藤さんは実際に試食して「返金する必要なない」とのコメント。

「絶妙ハンバーガー」は「絶品」シリーズに使用したパティを9ミリから12ミリの粗挽きに変更し、かなりの肉感を持つパティを採用したことや、トマト、玉ねぎ、レタスといった野菜のベストバランスを重視したことに加えて、西洋わさびソースとフランス料理でステーキとともに食されるディジョンマスタードを採用するなどして絶妙なバランスを実現したハンバーガーとのこと。

なんか普通においしそうですよね?

そんなわけで、食べてきました、絶品バーガー!
感想は…

文句なし!!
です。
なんと言っても粗挽き肉の噛み応えと肉汁のすごさ!!
レタスがシャッキリしているのでそんなにクドくもなく、ほんとに「絶妙」です。
万一自分にはハズレでも返金がOKなので、
これは一度試してみるしかないですね♪

ブログパーツ
posted by らぶじら at 11:29| Comment(0) | グルメ・お取り寄せ・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。