2009年07月17日

織田裕二主演の「アマルフィ 女神の報酬」明日公開!

今、フジテレビ系で力を入れて宣伝している映画、「アマルフィ 女神の報酬」。
ドコモ動画ともタイアップして注目されていますね。
織田裕二さんが主演、相手役は天海祐希さんです。

原作は真保裕一さんの「アマルフィ」。

舞台はイタリアの美しい都市アマルフィで、織田裕二さん演じる黒田外交官がイタリアでのテロ予告を受け、邦人を守るために派遣されます。
そこで起きる日本人少女の失踪を皮切りに、誘拐事件の通訳として事件に巻き込まれていく黒田。誘拐事件から連鎖していくイタリア大規模テロ事件の結末は…??

らぶじらは割とフジ系の番組が好きでよく見ているので、この「アマルフィ」のCMは1日1回以上必ず見ています。
なのでちょっと興味があるのです。

映画は見にいけそうもないので原作でも…と思いましたが、
カスタマーレビューの思いのほか酷評なこと酷評なこと…!!
原作を見るくらいならキレイな都市でロケをした映像を見たほうがいい、という意見まで。
さてさて、どうなんでしょう?かなり賛否両論みたいです。

2009年7月18日公開なのでついに明日。
初日はどれくらいの人が入ることになるでしょうか??


posted by らぶじら at 10:59| Comment(0) | 映画・ドラマ・テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

