2009年05月15日

花畑牧場 生キャラメル 口コミ



何かと話題な「花畑牧場生キャラメル」。
田中義剛さんも今や大人気ですし、
楽天のショッピングランキングでも生キャラメルは常にベストテン入りするほどの人気です。

実はこの花畑牧場、らぶじらにとって結構身近な存在でもあります。
そう、花畑牧場のある北海道の中札内村に親戚がいるんです!
なので実際に行った事もありますし、結構普通に生キャラメルが手に入ります。

今までに食べたことがあるのは、
プレーン、イチゴ、ホワイトチョコ、チョコ、抹茶、バナナとラインナップをだいたいクリア♪

さて、その口コミですが、ネット上でもかなりいろいろな口コミが出回っているようですね。
ここからはらぶじらの主観でお話します。

花畑牧場
→平日にいくべし!土日はさらにお金がかかったりするらしい。アルパカなどの可愛い動物もいたり、土日等には田中義剛さん本人に出会えるかも。乗馬などもできます。
売り場は常に混んでいますが、気合で乗り切りましょう。
チーズ類はやはりどれも絶品でした!
新しく豚丼を食べられる(十勝名物です)別棟もできたようです。

生キャラメル
・プレーン…すぐ解けていなくなる超クリーミーな一品。
      とてもおいしいですがが、バターで胸焼けする人は少量で。

・チョコ…生チョコを口に含んでいるような幸福感です。
     チョコ好きな旦那も納得。

・ホワイトチョコ…プレーン、チョコよりもあっさりと食べられます。
         ほろっとした甘さで、らぶじらはお気に入り。

・イチゴ…イチゴミルクをキャラメルにした感じで、
     誰でも抵抗なく味わえる味だと思います。

・抹茶…少し甘めの抹茶。本格的に抹茶が好きな人は物足りないかも。

・バナナ…これは一番口コミ意見が揉めるところ。
     好き嫌いが別れると思います。
     酷い意見では「昔あった匂い付き消しゴムみたい」とも。
     実はらぶじら一番好きなんですが(泣)
     バナナ好きな人より、バナナ香料が好きな人向け。
     
もし初めて買ってみようと思っている方は、
プレーン、チョコ、イチゴをとりあえず食べてみると外れはないと思います。
好き嫌いの別れるバナナは贈答には向かないかも…。


今度宮崎マンゴー味にも挑戦しようと思っています。




posted by らぶじら at 13:52| Comment(0) | グルメ・お取り寄せ・ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

