2009年05月13日

神田うの グンゼ2009年新作ストッキング スワロフスキー入り

今や結婚して芸能界でもセレブなファッションリーダーとなった神田うのさん。
彼女はタレントとして以外にもデザイナーという顔も持っていて、
ストッキングや下着、ドレス、着物、アクセサリーなど活動の幅は多岐に渡っています。

毎年足がきれいなタレントNO.1に選ばれているなら、と、
下着やストッキングの有名メーカー「グンゼ」が神田うのさんにストッキングのデザインをお願いしたのがはじまり。
生足ブームだった当時の女性たちにアクセサリー感覚で身に付けられるストッキングのデザインをしたことで人気に火がついたそう。
スワロフスキーのフェイクダイヤ付きのストッキングをリーズナブルな値段で実現させたり、そのデザインもセンスが光っています。

300万セット売れたらヒット、と言われるストッキング界で最初に手がけた商品が1200万セットを売り上げたというからその人気は爆発的。
グンゼも
「これ以上は日本人女性の人口が増えない限り売り上げは伸びない!」
と大騒ぎだったようです(笑)

らぶじらは学生時代から神田うのさんのデザインしたものを愛用しています♪
結婚式でも神田うのさんデザインのドレスを試着してはしゃいでいました(高くて借りられなかったのが残念)

今年の春〜夏の新作は、足首にスワロフスキーがアンクレット風にあしらわれていてとても可愛いです。
売り切れが続いていてネットでやっと手に入れました♪
スカートでのおしゃれが楽しみです。

posted by らぶじら at 16:06| Comment(0) | 耳寄り・お得・トレンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。