2009年04月29日

FOREVER21 原宿 日本1号店オープン!

FOREVER21
ベストファッションを最少プライスで提供する」「すべての人が21歳に見えるように」をコンセプトに掲げる、
ロサンゼルス発の大手ファッションストアチェーン日本1号店が、原宿に今日オープンしたそうです!

開店前には長蛇の列が出来、
リーズナブルな価格とトレンドをおさえたセンスの良いアイテムで人気を博しているよう。

原宿店の近くにはらぶじらも大好きな「ユニクロ」などの大手メーカーのお店がたくさん軒を並べる競合区。
新規参入したFOREVER21は今後どれくらい伸びていくのでしょうか?
とにかく安くてセンスの良いアイテムが売りなので、好調をキープしてらぶじらの近くの地域まで店舗を拡大してきてほしいものです。

今のこのご時世、
「安くていいもの」に人々の目は移ってきているように思います。
一昔前は低迷し落ち込んだ「ユニクロ」も、今回の不況の中かなりの売り上げを伸ばしていますよね?
昔は誰も振り向かなかった「しまむら」も、俄然人気が出てきています。

「服くらい思いっきり買える時代に」というNissenのコマーシャルも、世相を反映していますね。
らぶじらはあまり服飾にお金をかけないほうですが、
賢く安くていいものを!!という信念を持って選んでいます。
ユニクロには昔からずっとお世話になっているし、しまむらも最近掘り出し物を探しにいくようになりました。

残念ながら今日オープンのFOREVER21にはまだまだ足を運べそうに無いですが、
通販などで利用できるのを楽しみにしています♪

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 15:53| 耳寄り・お得・トレンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。