2009年04月27日

元彼からの手紙 ハニホー「初恋の人からの手紙」 診断 占い

topLogo.gif
初恋の人からの手紙 
あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

mixiで最近「元彼からの手紙」という題名の日記が急増中。
なんていうか「元彼から」というところに、すっごく惹かれてしまいますよね。
気になって覘いてみると、

「ひさしぶり。元気にしていましたが?
 もうあの別れの日からX年経ちましたね…」

という始まりのかなり読み応えのある手紙が。
内容は、「初恋の人からの手紙」というものでした。

mixiで日記を書いている人なら一度は誰かがアップしているのを見たことがあるはず。
それくらい今ブログを中心に盛り上がりをみせているのがこの
ハニホー「初恋の人からの手紙」です。

ハニホーと言えば、一風変わった恋愛の診断を中心とした占いの無料サイト。
らぶじらも昔「恋愛頭脳」という診断をやったことがありました。
今回の初恋の人からの手紙はまず自分の恋愛のスタイルなどの質問に答え、恋愛感を分析して「初恋の人からの手紙」を作成してくれます。

しかし、本来の「初恋の人からの手紙」から
知らないうちに「元彼からの手紙」という風に広まったのが、なんとも皮肉で面白いですよね。
今回の流行のきっかけも、そんな風刺のきいた診断だったからなのでしょう。

ちなみに初恋継続中の方に、
一年目の手紙」という新しい診断も始まったようです(笑)
たまには昔を振り返ってみるのも面白いかも知れませんね♪

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 20:00| 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。