2009年04月22日

コアリズム くわばたりえさんダイエット成功で公開プロポーズ

YouTube公開プロポーズの映像

クワバタオハラのくわばたりえさんが結婚!!のニュースは昨日いろいろなところで目にはしていたのですが、正直おめでたいけどそこまで…という感じの話題でした(我が家では)。
しかし「魔女たちの22時」初回スペシャルでの公開プロポーズには、不覚にもついつい涙してしまいました。

ウチの旦那様のプロポーズってどんなだっけ??と、
たった2年前のことなのに思い出すのが夫婦揃って難しいという…。
忘れられないプロポーズをテレビの番組の中での公開プロポーズという形で受けたくわばたさん。
恐らく多くの女性からの共感を得たことでしょう。

全く男っ気のないのを売りにしていたかのような彼女が、実はしっかりと愛をはぐくんでいたという今回のニュース。
私も職場ではそんなキャラクターで通していたので、結婚すると公表したときにはそれはもう「うそつきー!!」の嵐でしたが(汗)

くわばたさんのダイエット成功はかなりの人の知るところ。
ウエスト20センチ、体重10キロを一ヵ月半で落とすという素晴らしいダイエットの成功を収めています。
産後ダイエットで試行錯誤している私にとって、くわばたさんが挑戦したというコアリズムはかなり魅力的に思えてきます。一昔前に流行ったビリーズ・ブートキャンプもやり始めに妊娠発覚→放置、産後→無視状態(笑)。
やはりダイエットは強い意思を持って取り組むことが一番なんですよね。

やはり好きな人がいて、その人にキレイに見られたい!って気持ちはダイエット成功への意思を強くするんでしょうか?
いろいろな意味で今のくわばたりえさんは幸せそうですよね。

いろいろな刺激をもらった今回のおめでたいニュースでした。

口コミおすすめ情報ネット☆TOPページへ

ブログパーツ
posted by らぶじら at 10:18| Comment(0) | 時事・芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。